小学校教員がIT業界にとびこんでみた

小学校からIT企業へ転職したら最新技術の担当になってしまった件

VMWorld2020_登録開始

 皆様こんにちは。ド文系です。

1年て早いですね。
もうVMWorldの香りがして参りました。

 

昨年のサンフランシスコでの、濃い1週間を思い出します。
蕎麦屋さんだったかうどん屋さんだったかがどこにあるのか分からなくて絶望したのも、今となっては良い思い出です。

ただ今年はこのご時勢なので、オンラインでの開催となっていますね。

史上初の試みだとのことですが、
昨年はセッションをギチギチに詰め込んだせいで会場から会場への移動が間にあわず、遅刻したり迷子になって参加を諦めたりしていたので、その点オンラインはとてもありがたいです。

登録サイトを確認したところ、なんと無償登録なるものもあり!、早速登録してしまいました。

www.vmworld.com

 

残る問題はただひとつ、わたしの耳が、一切英語に対応していないことだけです。

10月までに、如何にして聞くかの作戦を練ろうと思います。